陳美齡 美美家園 國際歌迷會 陳美齡歌迷論壇 Agnes Chan アグネス・チャン

取回密碼
 我要註冊

QQ登錄

衹需一步,快速開始

搜尋
樓主: 最后的乐园

[原5d6d站資料] 陈美龄 歌曲歌词集锦

[複製連結]

3740

主題

1萬

發表

20萬

積分

管理員

Rank: 12Rank: 12Rank: 12

積分
201918
 樓主| 發表於 2010-6-4 06:15 | 顯示全部樓層
帰ってきたつばめ

帰ってきたつばめ 詞 喜多条忠 曲 Agnes Chang 1985.06.25発売 編 葦沢聖吉 -------------------------------------------------------------------------------- ♪ くちばしに 止まり木をひとつ くわえて 旅に出る 振り向けば 住み慣れた街の 灯りが騒いでる ぬくもり振り捨て 嵐の海へと あ~あ~ 泣き虫つばめ   あの人の胸で 安らげば しあわせ 来たかしら ふるさとの街で 安らげば しあわせ 来たかしら いくつも しあわせ この手で逃がした あ~あ~ 臆病つばめ   明日はまた どこの空なのか 知らない街ばかり 寂しさが 胸を締め付けて 母さん思い出す 季節を 追いかけ 心が飛び立つ あ~あ~ つばめはつばめ あ~あ~ つばめはつばめ

3740

主題

1萬

發表

20萬

積分

管理員

積分
201918
 樓主| 發表於 2010-6-4 06:15 | 顯示全部樓層
愛のハーモニー

愛のハーモニー 詞 安井かずみ 曲 加藤和彦 1984.11.25発売 編 奥慶一 -------------------------------------------------------------------------------- ♪ あなたに今日 会えてうれしい 愛がまたひとつ増えるわ すべてが今 明るく見える 世界が広く見える 感じます 愛してることを 胸の中で 誰かのことを 想えばラブ・ハーモニー   あなたに今日 会えてうれしい 愛がまたひとつ増えるわ  手をつないで そして見つめて ほらそよ風の中で 胸の中で 誰かのことを 想えばラブ・ハーモニー ラブ・ハーモニー 愛のハーモニー 優しい気持ちから 伝わる ラブ・ハーモニー 感じます 愛してることを 胸の中で 誰かのことを 想えばラブ・ハーモニー ラブ・ハーモニー 愛のハーモニー 優しい気持ちから 伝わる ラブ・ハーモニー あなたに今日 会えてうれしい 愛がまたひとつ増えるわ こんな風に 出会いはいつも 人生を見せてくれる 感じます 愛してることを 胸の中で 誰かのことを 想えばラブ・ハーモニー 想えばラブ・ハーモニー 想えばラブ・ハーモニー

3740

主題

1萬

發表

20萬

積分

管理員

積分
201918
小さな質問

小さな質問 詞 山崎ハコ 曲 山崎ハコ 1983.03.30発売 編 石川鷹彦 -------------------------------------------------------------------------------- ♪ 心の中に 鍵をかけては 生きていけませんね 自分が見ても すてきな娘になるのが大切なことね   ヒュルヒュル ル ルール 風に舞う 一枚の枯葉のように あてもなく回り続けた そんな悲しい若い日 大きな樹にぶつかって ポトンと座りこんだ 見上げればやさしい顔 言葉より胸にひびいた   傷つけられたと 言いながら 自分で治せなくて もどかしいから 不器用だと 逃げて走り続けた   ヒュルヒュル ル ルール いつだって 正しいと言いたかった けれども それは無理だね 自分で気付いたくせに 大きな樹に聞いてみる 小さな枯葉の未来 答える前に一つ聞こう 君の言う枯葉どこにあるの? 君の言う枯葉どこにあるの? ヒュルヒュル ル ルール ヒュルヒュル ル ルール・・・・・・・ ♪

3740

主題

1萬

發表

20萬

積分

管理員

積分
201918
ぼくの海

ぼくの海 詞 Agnes Chang 曲 Agnes Chang 1980.04.25発売 編 戸塚修 -------------------------------------------------------------------------------- ♪ 今旅立つのよ 夢に向かって 二度と帰れない 旅になるかも ボートに思い出 積み込んでお行き 生まれて育った 国が遠くなる そうよ You are the children of the ocean You are the children of the sea 広い海が おまえのふるさと 今日からは 今日からは   何で神様は パパのからだに 一つしか命 くれなかったの ママそんな哀しい 顔しないで 誰かがどこかで ぼくらを待っている そうよ You are the children of the ocean You are the children of the sea だから歌って パパが好きだった あの歌を あの歌を もういくつ寝たら 海がなくなり 走り回れる 浜辺に着くかな 今夜は100まで 星を数えるよ 明日昇る太陽 今日より大きいさ そうさ We are the children of the ocean We are the children of the sea 海の向こうに きっとあるね しあわせが しあわせが そうさ We are the children of the ocean We are the children of the sea 広い海が ぼくらのふるさと 今日からは 今日からは ねぇママ ねぇママ

3740

主題

1萬

發表

20萬

積分

管理員

積分
201918
 樓主| 發表於 2010-6-4 06:16 | 顯示全部樓層
100万人のジャバウォーキー

100万人のジャバウォーキー 詞 奈良橋陽子 三浦徳子 曲 タケカワユキヒデ 1979.07.25発売 編 ミッキー吉野 -------------------------------------------------------------------------------- ♪ Talkin' Jabberwocky Talkin' Jabberwocky Everybody's talkin' Talkin' Jabberwocky あれこれそれぞれ言う前に 本当のこと教えてよ Talkin' Jabberwocky Talkin' Jabberwocky Everybody's talkin' Talkin' Jabberwocky なぜなにどうして言う前に 心の窓開こうよ 本当は心で 話したいのに 忘れてしまった やさしい言葉   Talkin' Jabberwocky Talkin' Jabberwocky Everybody's talkin' Talkin' Jabberwocky 心にしまった秘密を わたしにも教えてよ 子供の頃なら 言葉はいらず 目と目で 手と手でわかりあえた   一人づつに 100万の夢 100万人なら 一つの夢   Talkin' Jabberwocky Talkin' Jabberwocky Everybody's talkin' Talkin' Jabberwocky 素顔のあなたが好きなの わかりあえる世界なの 本当は心で 話したいのに 忘れてしまった やさしい言葉 Talkin' Jabberwocky Talkin' Jabberwocky Everybody's talkin' Talkin' Jabberwocky なぜなにどうして言う前に 心の窓開こうよ

3740

主題

1萬

發表

20萬

積分

管理員

積分
201918
 樓主| 發表於 2010-6-4 06:16 | 顯示全部樓層
鏡の中の私

鏡の中の私 詞 山上路夫 曲 タケカワユキヒデ 1979.03.30発売 編 ミッキー吉野 -------------------------------------------------------------------------------- ♪ 鏡に映った 私は誰なの 私と姿も同じ あなたに尋ねてみたいの いろいろ ホントの私のことを Through the Looking Glass 私は何 知りたい少しだけ Through the Looking Glass 私は何 知りたい少しだけ   鏡の中へと 私は入るの 怖さをこらえてひとり Through the Looking Glass そうよここは 私の世界なの Through the Looking Glass そうよここは 私の世界なの Through the Looking Glass   鏡の世界で わかってきたのよ 私が何だか少し 今まで知らずに生きてきたこの世も ちょっぴり わかってきたわ Through the Looking Glass また来るわね 秘密の世界なの Through the Looking Glass また来るわね 秘密の世界なの Through the Looking Glass Through the Looking Glass  Through the Looking Glass

3740

主題

1萬

發表

20萬

積分

管理員

積分
201918
やさしさ知らず

やさしさ知らず 詞 松本隆 曲 松任谷正隆 1978.11.25発売 編 松任谷正隆 -------------------------------------------------------------------------------- ♪ あなたはやさしい人ね 涙をためてる夜も 黙ってハンカチ渡すの 自分で拭けよと渡すの あなたはやさしい人ね さびしい電話のあとで そろそろ恋人作れよ 誰かを紹介するよと笑う 友達以上 恋人以下ね 1/2のふれあい ひとりでは腕を組み 歩けない 胸に手を当ててみる 好きと言われた事もないのよ どうして?どうして? あなた「やさしさ知らず」   あなたはやさしい人ね 映画を見ようと言えば 迷惑がらずに付き合う そのくせ途中で居眠り あなたはやさしい人ね 失恋したのと泣けば 朝まで相談のるのよ 妬かせてみたさのお芝居なのに 友達以上 恋人以下ね 雨の日わざと待たせた 濡れねずみ二時間 ねぇおバカさん 胸に手を当ててみる 口に出さない愛が響いた ごめんね!ごめんね! わたし「やさしさ知らず」   小指の爪ほど少し やさしい気持ちがあれば 愛する世界ができる 二人の世界ができる ♪

3740

主題

1萬

發表

20萬

積分

管理員

積分
201918
アゲイン

アゲイン 詞 松本隆 曲 吉田拓郎 1978.08.25発売 編 松任谷正隆 -------------------------------------------------------------------------------- ♪ お帰り ただいま 何処に行ってきたの レンガの色の学生街よ よそゆきの都会で 暮らしてきたの   皮張りの旅行鞄は 青春のスーベニールよ 点になる蒸気機関車 霧晴れて あなたが見えた お帰り ただいま 軽い会釈のあと 尽きない話 微笑み話 でもひとつ気がかり 心にあるの アゲイン・アゲインもう一度 愛の靴をはいて走る私を アゲイン・アゲインもう一度 あの日あなた言った約束は生きてるの あの日あなた言った約束は生きてるの   埃舞うふるさとの部屋 塗り替えてレースのカーテン おかしいわ鼻の頭に 赤ペンキ ピエロの真似ね お帰り ただいま 旧い友人たち 窓から笑う あなたも笑う でもひとつ気がかり 心にあるの アゲイン・アゲインもう一度 花の指輪はめて 君を待つよと アゲイン・アゲインもう一度 あの日あなた言った約束は生きてるの あの日あなた言った約束は生きてるの   アゲイン・アゲインもう一度 時の河に愛の舟を浮かべて アゲイン・アゲインもう一度 私たちの心 振り出しに戻りたい 私たちの心 振り出しに戻りたい ♪

3740

主題

1萬

發表

20萬

積分

管理員

積分
201918
花のささやき

花のささやき 詞 音羽たかし 曲 Mogol Donida 1977.11.25発売 編 船山基紀 -------------------------------------------------------------------------------- ♪ 愛して!わたしの全てを 小さな花 わたしの瞳を わたしのこの目を見れば あなたもわかるはずよ 恋する瞳が 花になることを 見つけて!二人のために 砂の中の真実のダイヤを わたしのこの目を見れば あなたもわかるはずよ 恋する瞳が 花になることを わたしのこの目を見れば あなたもわかるはずよ 恋する瞳が 花になることを   信じて!瞳の奥の 愛の花のその輝きを わたしのこの目を見れば あなたもわかるはずよ 恋する瞳が 花になることを わたしのこの目を見れば あなたもわかるはずよ 愛するこの目はいつも あなたのもの わたしのこの目を見れば あなたもわかるはずよ 愛するこの目はいつも あなたのもの ラララ・・・ 愛するこの目はいつも あなたのもの ラララ・・・ ♪

3740

主題

1萬

發表

20萬

積分

管理員

積分
201918
 樓主| 發表於 2010-6-4 06:17 | 顯示全部樓層
少し待ってて

少し待ってて 詞 三浦徳子 曲 梅垣達志 1977.08.25発売 編 梅垣達志 -------------------------------------------------------------------------------- ♪ 君と一緒に暮らしたいと 不意に言われて 急に返事ができないのよ 少し待ってて・・・ 公園通り 人が見てる そんな気がして あなたの目を見返せない 少し待ってて・・・ "驚かせて ごめんね"と くちびる動く形に わたしドキドキ ハンカチくしゃくしゃなの 少し待ってて・・・ はじめて逢った時 感じてたの 心配してる あなたの顔 空をバックに  わたしの心 落ち着くまで 少し待ってて・・・   何気ないのに 言うんだもの だから余計に 急に返事が できないのよ 少し待ってて・・・ 君の気持ち 聞かせてと じっと見つめる瞳に わたしドキドキ ハンカチくしゃくしゃなの 少し待ってて・・・ はじめて逢った時 感じてたの いつかはきっと 言い出す日が くるかもしれないと けれど今日が その日なんて 少し待ってて・・・ わたしの心 落ち着くまで 少し待ってて・・・ ♪
你需要登入後才可以回覆 登入 | 我要註冊

本版積分規則

手機版|陳美齡國際歌迷會

GMT+8, 2024-4-30 10:33